BBお掃除&レスキュー会員様限定

大特価セール抽選会開催中!

抽選にて各種サービスをプレゼントいたします。
ログインの上、ご応募ください。(1応募前に注意事項をご確認ください)
昨年も大好評の期間限定・大掃除パックをご提供致します。

<ご応募におけるご注意点>
各種ハウスクリーニング業者(作業会社)のご指定はできません。当社JBR社が指定する業者を状況に応じて適宜選定させて頂きますので、あらかじめご了承願います。
「前回来てくれた業者さんにして欲しい」、「希望する特定の業者さんにして欲しい」、などお問い合わせいただくケースがございますが、当社としては各業者へ一定の作業品質を保てるよう統制を図らせていただいていますので、ご安心してご応募いただけますようお願いいたします。

お客様の声(活用事例)

セールのご利用方法

  1. ご応募

    プロバイダーIDでログインの上、専用のページより応募ください。

  2. 受付メール

    応募が完了すると受付メールが配信されます。アドレスを間違えて入力しますとメールが受け取れませんので、ご注意ください。

  3. 抽選

    コンピューターによりランダムに抽選します。

  4. 結果配信

    抽選日当日に結果をメールにて配信します。メールの内容をご確認ください。

大特価セールについて(ご応募の前に必ずお読みください)

  • ・大特価セールは毎月第1月曜日を起算とする4週間の各週を応募期間として、月4回抽選を行っています。※第5週目は行っていません。
  • ・お一人様1週間に1回までのご応募とさせて頂きます。
  • ・ご当選は1ヶ月に1回までとさせて頂きます。1回ご当選されると当月内の再応募はできません。
    ※当月内とは毎月第1週目の月曜日を起算とする1ヶ月間を指します。
  • ・ご応募頂いた後のメニュー変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・対応エリアを確認の上、申し込みをお願い致します。対応エリア外住所での応募で当選となった場合は、当選無効とさせていただきますのでご了承願います。
  • ・抽選結果はメールでご連絡させて頂きます。後日、作業訪問日程の調整のお電話をさせていただきます。メールアドレスはお間違えにならないようにご入力願います。
  • ・メールソフトの受信ボックスで迷惑メール対策のためドメイン指定などを行っている場合は、「@bbsoujiresc.jp」を受信設定してください。
  • ・ご当選されましたら、速やかにサービスご利用のお手続きをお願いいたします。
■ハウスクリーニングなど現場へ訪問させて頂くサービスについて
  • ・以下の場合は、当選の権利が失効します。
  1. サービススタッフによる訪問日程調整の電話連絡が当選日から1か月以上繋がらない場合
  2. お客様都合により訪問日が当選日から2か月以上先となる場合
  • ・訪問先は、ご登録いただいているご住所に限らせていただきます。
  • ・作業訪問のキャンセル(日程変更を含み)される場合は、前日の12:00までにコールセンターまでご連絡ください。ご連絡を頂けない場合は、当選の権利が失効となる場合があります。
  • ・抽選はコンピュータによりランダムに行います。万が一お客さまのお住まいの地域がサービス対象エリア外であった場合、ご利用頂けませんので、あらかじめ対象エリアをご確認ください。
  • ・各種ハウスクリーニングメニューは、1回のご当選につき、1台(または1ヶ所)までの実施となります。詳しくはコールセンターまでご連絡ください。
  • ・エアコンクリーニングで、業務用や室外機、高所にある機種、または製造から8年が経過している機種など、一部お受けできない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
    ※キッチンクリーニングは、人工大理石の研磨、ディスポーザー内の清掃は対応できません。小物の清掃、吊り戸棚内の清掃も対応できません。
  • ・各種ハウスクリーニング業者(作業会社)のご指定はできません。当社JBR社が指定する業者を状況に応じて適宜選定させて頂きますので、あらかじめご了承願います。
■衣類宅配クリーニングサービスについて
  • ・ご当選されてから1ヶ月以内に、衣類を専用バッグでご返送いただけなかった場合は、当選権利が失効いたします。専用バック送付先は、ご登録頂いているご住所に限らせていただきます。
■グッズメニューについて
  1. ・当選後、順次発送させていただきますが、最大2週間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  2. ・商品発送後、以下の場合は自動的に当社へ返送され、当選の権利が失効します。
    1. 発送先住所不明のためお届けできない場合
    2. ご不在などでお受け取りいただけず、配送業者の預かり期間を過ぎてしまった場合
    ※正確な預かり期間につきましては不在通知に記載の配送業者へお問い合わせください。 返送された商品は再発送いたしかねますので、預かり期間内に商品をお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
  3. ・グッズメニューに掲載の商品画像はイメージです。また当選された商品をランダムに発送させていただきますので、色などの指定はできません。
  4. ・欠品の場合は、類似商品が届く可能性があることを予めご了承ください。
  5. ・グッズの発送先はご登録頂いているご住所に限らせていただきます。
  6. ・配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合は、送料弊社負担で交換・返品致します。
    上記以外での破損・汚れにつきましては、メーカー保証期間・対応可否の確認をお客様より直接メーカー様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
【靴のクリーニングについて】
  • ・細心の注意を払い、お客様の大切な靴を洗浄させていただきます。せっかくご郵送いただきましても、お受付できない場合がございますのであらかじめご承知のうえご郵送お願いいたします。
  • ・専用バッグは送られず、お客様にてご用意し梱包頂き、集荷の配送員へお渡しください。
  • ・革靴内部の洗浄はいたしません。内部に関しましては除菌のみとさせていただきます。(多くの革靴底にはコルクなどが敷いてあり、洗浄することでコルクが水で膨張し、はき心地が著しく変わるため)
  • ・破損している靴は、手洗いに耐えられない可能性があるため、現状のまま返却させていただいております。
  • ・合成皮革は本革と異なり、劣化が伺える場合は破損の可能性が高いため現状のまま返却させていただいております。
  • ・内部的に劣化が激しく、洗いにより剥離、破損することがございます。加えて、クリーニング後は問題ないように見えても、使用した途端に剥離、破損することがございます。外見から判断する術がございませんので、免責となります。
  • ・シミや汚れに関して、ほぼ充分に綺麗になりますが、生地自体が変色(変質)日焼けしてしまっている場合は、クリーニングでは元に戻すことができません。また、生地のスレ・ハゲや中敷き部分のハゲてしまった部分はクリーニングでは元に戻すことができません。
  • ・コーヒーシミ、ワインシミ、特殊なシミに関しましては、洋服同様長時間の放置による定着汚れは取り去ることはできません。ご了承下さい。
  • ・洗浄のみのコースには、色補色などは一切含まれておりません。
  • ・下記の組み合わせの靴は洗浄できません。革の色は濡らすことでコットンに移り、白コットンの場合茶色が写ってしまう可能性がございます。
    白革×白コットン
    茶革×白コットン
    革×コットン
    装飾品が多数ついているもの(例:スパンコールなどの加工が施してあるもの)
    その他、当社でのケアが不可能と判断したもの
【応募前に各サービスメニューの注意点を必ずご確認ください。】

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