カギのトラブル

鍵が折れてしまった、鍵を紛失してしまい自宅に入れない、
金庫のダイヤル番号を忘れてしまった…など、
日常生活で突然起こるカギのトラブルを解決します。

【カギのトラブルに関するご相談】BBお掃除&レスキュー専用コールセンター 0120-024-278

カギのトラブル ラインナップ

カギの開錠

カギの開錠

玄関ドア、室内ドア、車、バイク、金庫、机、ロッカーなど、鍵開け作業を行います。

カギの作成

カギの作成

合鍵の作成はもちろんのこと、鍵を紛失した状態でも、鍵穴から鍵を作成します。

カギの交換

カギの交換

シリンダー錠の鍵交換から、防犯性が高くピッキングされづらいディンプルキーへの鍵交換を行います。
(例)ロイヤルガーディアンなど

その他のメニュー

ご利用の流れ

  1. ご依頼

    24時間365日受付の専用コールセンターへお電話ください。

    ※契約者様と同居の2親等以内のご家族が受付対象となります。

    ※開錠依頼に関しては、契約者ご本人からの依頼のみ受付いたします。また運転免許証と車検証名義が一致することが作業実施の条件となります。

  2. 内容を確認

    専門のオペレーターが内容を確認させていただきます。
    お名前、住所、トラブル内容等をお伝えください。
    ※鍵交換については、賃貸物件の場合、管理会社もしくは家主様へ許可が必要となります。

  3. 現場へお伺い

    専門技術を持ったスタッフがお客さま宅へお伺いし、カギの状況などを調査し、見積もりを提示させていただきます。

    ※見積りは無料対応となっておりますので、ご安心ください。

  4. 作業完了

    見積もり額にご承諾いただいた上で、作業します。完了後、現場にて集金させていただきます。

  • ご利用料金
  • 対応エリア

注意事項

  • ※現場作業時に作業員の技術力を越えた防犯対策が施されていた場合は、開錠作業が行えません。その場合の二次対応として、破壊解錠をご提案いたします。破壊解錠を行った場合には、新規カギの取り付けが必要となります。破壊解錠は作業時に騒音を招くため、夜間の作業は対応不可とさせていただきます。
  • ※破壊解錠を行う条件は、次の通りとさせていただきます。持ち家の方は、家主様&本サービス会員の了解が得られた場合のみ。賃貸物件にお住まいの方は、本サービス会員及び物件の管理会社及び家主のご了解が得られた場合のみ。
  • ※夜間作業時に開錠不可だった場合、破錠作業は原則行う事が出来ません。最寄に親族やご友人が居られる場合は仮宿のご相談をお勧めしますが、仮宿のアテがないお客様の場合は代替案としてホテルの宿泊をご提案させていただきます。その場合、ホテルのご予約はお客様自身で行っていただき、一泊10,000円(税込)までを上限に返金対応とさせていただきます。(お支払は一時立替をしていただく必要があります。後日、口座番号をお電話かFAXにて聞き取りとさせていただきます。)
  • ※BBお掃除&レスキューは店舗を構えていないため、お持込での作業対応はできません。(金庫の開錠やスーツケースの解錠の持込など)
  • ※賃貸物件には「専有部分」と「共用部分」が存在しており、原則専有部分のみを作業対象とさせていただきます。共用部分とは、エントランスのオートロック、マンション裏口の扉など、居住者が共同で使用する部分を指します。
  • ※鍵穴からのカギ作成は、カギの種類によっては対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ※合鍵作成はマスターキーからの複製のみとなり、スペアキーからの複製は対応不可とさせていただきます。

PAGE TOP