24時間365日ご自宅のお掃除やトラブルを
サポートする生活支援サービスです
- ホーム >
- レスキュー|電気のトラブル
電気のトラブル
Trouble of electricity
電気がつかなくなってしまった、スイッチの不具合で使えないなど、
日常生活で起こる電気のトラブルを解決します。


電気のトラブルに関するご相談

インターホンが鳴らない…


照明がつかない…

- コンセント交換
- スイッチ交換
ご利用の流れ
-
ご依頼
24時間365日受付の専用コールセンターへお電話ください。
※契約者様と同居の2親等以内のご家族が受付対象となります。
※開錠依頼に関しては、契約者ご本人からの依頼のみ受付いたします。また運転免許証と車検証名義が一致することが作業実施の条件となります。
-
内容を確認
専門のオペレーターが内容を確認させていただきます。
お名前、住所、トラブル内容等をお伝えください。 -
現場へお伺い
専門技術を持ったスタッフが現場へお伺いし、
トラブルの状況などを調査し、見積もりを提示させていただきます。※見積りは無料対応となっておりますので、ご安心ください。
-
作業完了
見積もり額にご承諾いただいた上で、作業します。
完了後、現場にて集金させていただきます。
注意事項
- ・電気のトラブルに関して、利用規約の第9条に定めるほか、以下の事項に該当する場合、サービスの提供をお断りします。
- (1)脚立の脚が置けない、階段の照明
- (2)LED内蔵のダウンライト
- (3)メーカーでないと修理ができない場合
- (4)お手持ちのガラス加工や移設
- (5)作業に困難性がある、または部品・本体が入手できない場合
- (6)専有部分以外の作業のご依頼