自動車のトラブル

車のカギを失くしてしまった、バッテリーがあがってしまった、ガス欠した…
など、日常生活で突然起こる自動車のトラブルを解決します。

【自動車のトラブルに関するご相談】BBお掃除&レスキュー専用コールセンター 0120-024-278

自動車のトラブル ラインナップ

ロードサービス

ロードサービス

緊急のトラブルに24時間365日サポートします。

レッカーサービス

レッカーサービス

ご希望先まで車両を運搬します。

バッテリー上がり対応

バッテリー上がり対応

突然のバッテリー上がりにも現地にてご対応します。

その他のメニュー

ご利用の流れ

  1. ご依頼

    24時間365日受付の専用コールセンターへお電話ください。

    ※契約者様と同居の2親等以内のご家族が受付対象となります。

    ※開錠依頼に関しては、契約者ご本人からの依頼のみ受付いたします。また運転免許証と車検証名義が一致することが作業実施の条件となります。

  2. 内容を確認

    専門のオペレーターが内容を確認させていただきます。
    お名前、住所、トラブル内容等をお伝えください。

  3. 現場へお伺い

    専門技術を持ったスタッフが現場へお伺いし、
    トラブルの状況などを調査し、見積もりを提示させていただきます。

    ※見積りは無料対応となっておりますので、ご安心ください。

  4. 作業完了

    見積もり額にご承諾いただいた上で、作業します。
    完了後、現場にて集金させていただきます。

    ※法人車両の場合、①および②の条件をともに満たすことが、作業実施の条件となります。
    ①車検証名義と法人名が確認できる証明書(社員証・名刺など)が一致すること
    ②運転免許証の氏名と社員証・名刺が一致すること

    ※レンタカーの場合は、レンタカー契約者がBBお掃除&レスキュー契約者もしくは同居の2親等以内の家族であり、運転免許証と車載契約書名義が一致することが、作業実施の条件となります。

  • ご利用料金
  • 対応エリア

注意事項

  • ※特殊キーに相当するカギの場合は現地での複製作業が行えない場合があります。(特殊キーに相当するのは、BMW、メルセデスベンツ、レクサスのような外国メーカーの車種等です。)
  • ※お客様が現場でタイヤを所持されている場合のタイヤ交換作業は対応可能ですが、「作業員がタイヤを持ってきて付け替えて欲しい」というご依頼は対応不可となります。
  • ※出先からのレッカー作業は対応可能ですが、ご自宅からの搬送は原則対応不可とさせていただきます。ただし強くご希望される場合は対応を都度検討いたします。
  • ※高速道路上での作業については危険を伴い、迅速に対応できない懸念があるため、原則作業対応不可とさせていただきます。この場合は、管轄の道路公団や地域管轄のレッカー会社様へご依頼をしていただくようご提案をするだけに留めます。(作業行為そのものが不可のエリアもあります。)
  • ※ご依頼時の車内に「自身では扉を開けられない人」が居られる場合で、人命に関わる状況の場合は、出張サービスをご提供できません。その場合は自動車ガラスを割って救助してくださいという案内に留めます。(例えば、気温が高い炎天下時のパチンコ店の車内に幼児がいる場合など)

PAGE TOP